さくっと「漫画・コミック」

【爆笑】40代に刺さりまくるおすすめのギャグ漫画―『ケンシロウによろしく』

投稿日:

 

これはズルい。笑

 

ケンシロウによろしく

子供の頃ヤクザに母を奪われ復讐を誓った少年は、暗殺拳を学び一人前の漢へと成長する。しかし、”天才”となった彼の拳に宿ったのはコロシの技術ではなく人をシアワセにするテクニックで……⁉

-あらすじより

大人気漫画「北斗の拳」スピンオフ作品ですね。

もう、ほんとこーゆーくだらないの大好き!w

 

北斗の拳インスパイアのギャグマンガは他にも「北斗の拳イチゴ味」がありますが、今作「ケンシロウによろしく」はわりかし大人向けですね。

だって、いきなり風俗に行く話で始まりますから。(

 

ざっくりとした内容としては「ヤクザに復讐する」という、わりかしシリアスなストーリーになってますが、もちろんそれだけでは終わらない。

これがまた他に類を見ないほどぶっ飛んだ方向へと物語が進んでいくのです!

「Σ(゚Д゚;エーッ!」が止まらない!

 

そんなまさかの展開に驚いたり爆笑したりと大忙しで楽しいのですが、やっぱりなんと言っても見どころは、ちょいちょい挟んでくるシュールな「北斗の拳ネタ」でしょう。

ちゃんと許可とってるのかは知りませんが()、これは私と同年代の直撃世代にはたまらないですね~!笑

 

しかも、話もなにげにしっかりと作り込まれてるので、続きがめっちゃ気になる展開をしてくるんですよ。

とりあえず5巻まで読みましたが、とんでもないところで話が終わってしまったので、ただいま生殺し状態です。←

 

 

かなりハイクオリティなギャグ漫画となっております。

おすすめ!

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

【漫画】『交通事故で頭を強打したらどうなるか?』

  そうなるのか( ´゚д゚`)   Follow me!

no image

【漫画】転生したらスライムだった件

ファンタジーRPGものがお好きな方は、ぜひ。   オフゲにありそう。もしかしたらあるかも知れない。 転生したらスライムだった件 もともとはWEB小説ですが 講談社「少年シリウス」で漫画連載し …

第11回マンガ大賞 『BEASTERS』【漫画】

  ありそうでなかった世界観。   Follow me!

潜入捜査のスリルを味わえるマンガ『DIVER – 組対潜入班』

  めっさヒヤヒヤした(; ・`д・´)   Follow me!

no image

【漫画】愚かな天使は悪魔と踊る

久しぶりに恋愛系(?)の笑える漫画読みました。 面白いですよ!   愚かな天使は悪魔と踊る。 とある任務のために人間界にやってきた 悪魔の男の子と圧倒的な力を誇る天使の女の子の 壮絶なバトル …

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。